自転車通勤31km

今日は梅雨の晴れ間って感じで朝から良い天気。

会社に着く頃には雲ひとつない。

そのまま遠くまで行きたくなったけど一応良識、理性のある社会人なのでチャンと出勤した。
えらいなーオレ。


5時までの勤務だったけど退社は7時過ぎ。
でも外はまだ少し明るいので習志野方面へ走って遠回りで帰る。

ここんトコ毎日ビール飲んで不摂生極まりない。
久しぶりにちゃんと走れて気持ちよかった。


帰ってきて体重計ったら71.8kg。意外と軽い。もっとデブデブしている気がしてた。


今週は土曜息子の参観日、日曜仕事で朝練出れません。


ので再来週の日曜までに68kg台まで体重を落とします
なんとなく宣言。
不特定多数のお知り合いへの約束で、自分を追い込む。