日曜出勤 自転車通勤

nakaroshi2008-06-08


本日仕事。早番。朝練出れず。

家を出る時にポツポツ降って来てたけど関係ねー、と走り出す。

昨日の夜、結構走ったので今日は比較的体が軽い。


ココントコ毎日眠い。昨夜も1時には寝たのに6時30分にサッパリと起きれなかった。
風邪薬のせいかな。


自転車もね、最近まともに乗れてないですよ。
TREKに乗ったのなんか先月の27日。もう12日も前じゃないですか!

しかも1時間30分だけ。

土日のアサレンもなかなか出れないし、ヒルクラ出れないし、あーストレス。


去年の方がこの時期走れてたよなー。
直江津行きたくてアサレン出だしたのが一年前のコノくらいからだったような気がする。

おや、珍しくネガティブ。



夕方早く帰れる予定がトラブルで、しかもそのリカバリーがナカナカ上手くいかず結局21時30分退社。

もー疲れたので真っ直ぐ帰る。湿気がすごいっす。



■目標をなくして堕落した生活をしています。

最近は毎晩ビールを飲んでます。

でもね、この@「麒麟ZERO」は100mlあたり19kcalしかないのね。
500ml飲んでも95kcalという熱量。

すげー!そこらへんのジュースよりもカロリー少ないんじゃないの?

で安心して飲んで、拡張した胃に食べ物がいくらでも入ってしまうのね。


こんな堕落して、練習もしてないけど72kg台はキープしています。



■あー山登りてー(遅いけど)

今度、家庭内で休みもらって噂の「あざみライン」とか走ってみたいもんだ。