自転車なし

今日は2日ぶりの晴れま。
自転車通勤したいけど、夕方から都内なので電車(T_T)

仕事は偉い人への資料作りに忙殺されて一日終わる(T_T)

おまけにトラブル。
トラブル首謀者が偉そうな態度で頭きた。

更に腰が痛い。
年に数回程度、腰が痛くてまっすぐ立てない事が今までもあって、翌日には治るんだけど、それが今日来た。

午前中に椅子から立ち上がったらなってた。


今から立川に行って前泊。明日は5時起きで仕事(T_T)

・・・なんかついてないっすねぇ。


でも自分がキツイ思いをした分、家族とかが幸せになってくれるかも、とかまたポジティブに考えてもみる。

それなら頑張れるかと。



自転車日記じゃなくてすみませんm(__)m