休みだけど雨

朝連も無し。

もちろん運動会も中止。

運動会は明日に順延。

明日は晴れ予報。

→富士ヒルクライムDNS決定!(T△T)



今日学校に行く息子に「明日雨にならないかなぁ(運動会更に順延→ヒルクラ行ける)」とか聞くも、「往生際が悪い」と一蹴されました。



■富士ヒルクラの為の準備
奥多摩3峠の完走
・・・タイムはともかく今まで走ったことの無い斜度、距離の山岳を走れた事で、山登りのヒントを得た

・BCAA×クエン酸サプリ
・・・スタミナ切れ対策。後半の弱さはツネさんにも指摘された通り。で、アイダ店長からこれを薦められて購入。先日の1時間半サイクリングで使っただけだけど、富士ヒルクラでどんなんかな?とか楽しみにしていました。

・補給食の準備
・・・後半のヘタレ対策。F川夫妻、hideさんからも補給食の重要性を言われ、今回は計画的に摂取するように準備。

・乗り方の変更
・・・八ヶ岳で大失敗した前乗りを止めて、以前の後ろ乗りに走り方を変更。
あと踏まない走り方。奥多摩でも踏み込むとその後がヘロヘロ。クルクル回して走るとその後も結構持続出来たりした。
それから急斜面でのダンシング。これも奥多摩で比較的楽なダンシングが出来て、富士ヒルクラで試すのを楽しみしていました。

その他諸々準備。


まぁ、家庭最優先なので運動会の為にヒルクラ中止は当然なのですが、結構はげみにして頑張ってきたので往生際が悪くてもしょうがないよね。


そんなんで昨日の夜はやけ食い。
そして今日は自棄飲みする(予定)。

でも、午後は息子とその友達を幕張メッセの、なんかカードゲームのイベントに連れて行くので昼からは飲めず。

明日も朝から運動会なので朝練出れず。


あーーーーーーあ。最悪の天候パターンになってしまった。のだ。


そして、このままでは「八ヶ岳2時間」が今年の俺のベストタイム!
うわーん!(T△T)



美ヶ原出ようかな。

でもね、本当に美ヶ原って「裏山」って感じなのよ。
家の裏山に6000円払って登るのってどうなの、って感じで、迷ってます。
帰省時に勝手に走ってタイム計れば良いわけだし。


でもこのままでは「八ヶ岳2時間」が今年の俺のベストタイム!
うわーん!(T△T)(T△T)(T△T)