自転車無かったな。

雨。奥多摩ツーリングなし。


■先日の山岳ツーリングの動画2つめ。

Mr.Gに教えていただいたサイトにアップしてみました。
230MBを26MBのMP4にエンコードしてアップしたら載せられました。

画像はやっぱ悪いですが皆さんの走りは見れます。
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=2cxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos07NOmVUY3ckEqg/2QI.lFQs&logoFlg=Y




■富士ヒルクライム

すっかり奥多摩奥多摩と意識のはるか遠くにありましたが、気が付けばあと3週間しかないことに気付きました(遅い)

で、更に忘れていましたが、今回自分の目標タイムでスタートがグループ分けされています。

まだ現実を思い知らされる前でのエントリーだったので「1時間30分目標」のグループでエントリーしています、この八ヶ岳2時間の俺様が!


・・・だだ抜かれ、ごぼう抜かれ、障害物と化す事間違いなし。
たぶん次の次のグループまでひたすら抜かれまくりのスタートになるんでしょうなぁ。

他の人に迷惑掛けないように気を付けます。




ツール・ド・信州

・・・に出るわけではなく(^^)。

昨年、丁度帰省中だったので信州ステージの美ヶ原のスタートを見に行ったりしました。自転車を持って帰れなかったのでスーパーカブで早朝から10分のスタート地点に行きましたよ。

コムレイドとかスペースの有名な人がイッパイいました。

で、遅いなりに坂が好きになっている昨今、今年夏に帰省したら昨年の武石峠、美ヶ原、ビーナスラインのコースをトレースしてみようかなとか考えています。


GIROの皆様、まだ帰省できる日程がわからないけど、休みが合えば信州に行きましょう。

田舎の家なので、雑魚寝ですが場所はあるので宿泊は無料ですヨ。


山岳ツーリング、露天風呂が気持ちいいっす。