自転車通勤30.5km

今日は晴れました。

まだ2時間のショックを引きずりつつ、でも自転車好きだから自転車通勤嬉しい!


なんか調子もよく、サティ前の短い坂を36kmで駆け上ります。

「・・・でも長距離の登りは遅いくせに」等と自己批判と自己嫌悪の人格障害の片鱗を見せつつ、まー、自転車気持ちいいからいっか、って感じで調子よくペダリングします。


「そうだ、一昨日のレースは無かったことにしよう!」
とか現実逃避しようと考えたり、走っている最中も反省と今後の方針について思考が忙しいです。


で、朝マック。あー!朝マック!!


帰りも遠回りして帰ります。

やー、気持ちいい季節になってきましたなぁ。

寒くないし、手袋しなくても大丈夫だし、嬉しいな。
土日にもっと乗れるといいんだけどな。




■ツール・ド・八ヶ岳について

リザルトを見ないようにしていましたがテンチョにメールで全員の結果をお送り頂き、現実と向き合うことになりました。

ジャスト2時間です。

ある意味本当にすごくね?俺!?


練習も一生懸命して、機材にもお金かけて、それで遅くなれるのが不思議!

もー、仕事中にも自虐的に笑ってしまう。


ヒデさん他、1時間30分という好成績で皆様完走されている中、ひときわ目立つ2時間!

ご心配頂きましたが決して体調が悪いわけでもなく、機材も最高で、まさしく今の実力ってことだなー!


そんな訳ですが前向きなバカである私はもう次の富士ヒルクライムに向けて頑張る気になっています!
(すごいでしょ?)

2時間まで落ちたからには、もう上がるしかないモンね!

富士の目標は1時間50分で!(低っ!!!)


あー、おもしれ。