自転車通勤52km

今日から仕事。


もー仕事したくないよー、会社行きたくないよー、という大人としてどーなの?という感じですが、休みボケで仕事モードになりません。


なんか八ヶ岳へのテンションも上がらないなー。

でも久しぶりに自転車通勤すると気持ちいいっす。
腹が苦しいけど。


夜は8時30分に会社を出まして、今日は遠回りして帰ります。

明日、明後日と天気が悪く、土曜日は家族を連れて軽井沢周辺で遊ぶ事になるので、多分八ヶ岳前に自転車乗れるのは今日が最後になるから出来るだけ走っておきたかったので。


海岸線を千葉方面へ走り、スケート場の突き当たりで折り返してグルグル往復を繰り返します。

あんまり遅くまでも走れないので1時間半を目安に走ります。


一週間以上自転車に乗っていなかった体なので出来るだけ高回転で、足に回転を思い出させるように走ります。
負荷はそれほど掛けません。

イイ感じで軽めのギアでクルクル出来ました。

帰宅時だけで44km程乗れました。


体重は72.5kgになりました。昨日より2kg減りました。パチパチ。


このまま八ヶ岳に突入です。

しょうがないですね。
何事もなかなか思い通りにはなりません。