自転車通勤21km

前々からねこさんと呑みたいと思っていて、今日は都合がつきそうとの事で自転車友達の皆さんも誘って飲みました。

ねこさんとイノウエさんとカーボンさんとヒデさんと私の5人です。

パチさんはお子様の「行かないで」目線でDNS。オイカワさんは残業で涙。


8時に海浜幕張駅に集合ですが、こんな日に限って最後に送ったメールがエラーでチョット遅刻です。

既に皆様お集まりで、今日は「安く!」という事で、食べ放題、飲み放題一人2575円というチープなお店「太陽楼」へ行きました。

ねこさんがいつも腹を壊す安いビールと同じ味だと言うビールっぽい発泡酒で乾杯。

食べ放題なのであらん限り皿に持ってきて食べます。

やー、自転車話はとどまる所を知りませんな。
みんな話したい事があるもんだから取り留めなく、まとまりもないしゃべりっ放しの2時間でしたが、楽しかったッす。


10時にお店も終わりで丁度良かったですよね。

あれ、終わりがなければ夜通し話せますよ。


帰りには雨がポツポツ来てましたが、千葉方面に来ると止んでいたのでちょっと遠回りして帰宅。


家に帰り着くと「ザー」と降り出しました。オレラッキー。

で、眠いので速攻で寝た。


皆様また行きましょ−。

今日いけなかったパチさん、オイカワさんもね。