自転車通勤23km

今日も晴れ。

相変わらず花粉症は厳しく薬で抑えていますが、ぼーっとしっぱなし。

昨日は風邪かと思って早々に寝たけど、起きてみると風邪の症状はなくなっていた。


でも鼻水とボーっとした感覚は変わらず。


薬を飲んで出勤します。


ちょっと前乗りで走ってみます。
いつも30km位しか出ないサティの前の坂を33kmで上がれます。

先日の高速ツーリングから調子イイカモ。でもタダの追い風かも(^0^)/


ウィンドブレーカーだけだけど会社に着くと汗ビッショリだねぇ。


なんか薬も効かなくなってきた感じ。




■しかし、ホイール。

「グダグダ言ってんじゃねー!!」と怒られそうですが、グズグズに悩み続けています。


私はレストランでもメニューで悩んだ事のない人間ですが、さすがに悩む。


もー悩み疲れてなんかどうでも良くなっちゃう瞬間がある。

本当に3万位のホイールにしちゃおうかと・・・


予算枠での欲しい順番は
1.WH−7850−C24−CL
2.フルクラム レーシング3
3.WH−7850−SL
なのね。


でもどれも入荷未定なのね。


ここは安いホイール買っておいてC24が流通し出したら買うか、とか、

あ、でもそれじゃ合計金額でES買えてしまうなぁ。



むーん。