自転車通勤21km

今日も天気いいな。
土曜日までは最高気温10度以上になるようです。

耳当ても汗ばむ。


忙しくて階段登りは12階×1回のみ。

昨日、帰りに34km位走ったのでちょっとお疲れモードって感じで、珍しく階段に燃えないなぁ。


退社が遅くなったので、帰りはそれほど遠回りせず11時に帰宅。

ずいぶん暖かい気がした。本当はモット遠回りして距離稼ぎたかったけど明日の朝は早朝出勤なので早く帰った。


明日は午後から都内なので自転車通勤どうしよっかな。




■24日の「バカ貝を食べるぜ!ヒルクラ走るぜ!」

自転車野郎パチ主催のグルツーはGIRO前8時集合となっていましたが、市原方面のパチは大変なので、ミニストップ市原久々津で待ち合わせましょうということになりました。
Yahoo!地図


多分8時45分に落ち合うことになると思います。

時間は再度パチと確認します。


でなわけでヒデさん。8時にGIROね。

をいかわさん、ミニストップで合流ね。

カーボンさん・・・は時間的に厳しそうっすね。


急遽「ヒルクライムしてバカ貝食べてーな」と思った方もウェルカムですよ!

8時にGIRO、8時45分に「ちはら台」の先のミニストップで待ち合わせましょう。