自転車通勤17km

晴れ。

久しぶりに自転車通勤をするので、なんか忘れてるなーって走り出してから耳当てをしていない事に気付いた。

でも日向は太陽が暖かいです。耳当ての必要性をそれほど感じないまま会社到着。


今日の階段登りは16階と9階を1回づつ。

一昨日の140kmのおかげでまだ左足が固まったような感じ。リハビリがてらの階段登りでした。


帰りは無茶苦茶寒かった。いつもは少し遠回りするけど久しぶりに真っ直ぐ帰った。
耳当てが欲しかったよー(TmT)ウゥゥ・・




■今月、すでに13日だというのに170kmくらいしか走っていない。
 

天気も悪かったからしょうがないけど、1月って殆ど自転車乗れてた事をブログを読み返して改めて幸せだったんだなぁと思います。こりゃ今月後半頑張んないと年間1万キロが既に厳しくなっちまうんじゃないの。