自転車通勤21km

今日は寒かったね。
でも自転車で走っていると全然あったかい。

27日もこの位の天気だと最高だなぁ。


今日は忙しくて階段登りなし。


帰りはチョット遠回り。

今月のバイクラの記事を参考にペダリングをしてみました。

11時の位置から「つま先を蹴り出すように前に出す」。
フラットペダルなので引き足は使えないけど5時位の位置から足を浮かす感じで引く。

なるほどスピードは出易いけど、持続しない。
やっぱ消費エネルギーは同じなのね。


あー、楽して速くなりたいなぁ。


沖縄200kmで優勝した高岡って人はゴールドマンサックス証券勤務でも朝練を毎日している。
たぶん俺なんかよりも激務。

RoppongiExpress
素地が違うにしても、勝つ人はそういう事をしている訳だ。

■これをご覧のGIROの皆様
 掲示板に「もてぎサイクルマラソンどーしますかー?」って書きましたが、4月13日って「ツールド八ヶ岳」の日でもあるのね。RISING PUBLISHING
皆さんどちらに行きますか?沢山の人と行きたいので、行く予定の人カキコしてください。
俺は八ヶ岳に行きたいなぁ。