自転車通勤22km

昨夜、走ってこようかな、って思ってた夜12時頃、娘の体が熱いといって奥さんが起きてきた。
計ったら38.8度。どひー!風邪!?

けいれん止めと熱ざましの座薬を入れたりして、娘が寝付くのを見てたら2時位になっちゃって、寝ました。

朝になったら37.5度位にまで下がっていて俺より早く起きて元気に遊んでいてひと安心。


朝、寝不足のせいか珍しく「自転車乗りたくねーなー」、とかちょっと思ったけど、やっぱり自転車。
今日は曇りですが暖かく、自転車通勤できます。


今日は忙しくて階段登り無し。それにちょっと左足首の前面が張って痛い。
暫く椅子に座っていて立ち上がると凝り固まってしまった感じ。

ジョグのせいかな?


帰りも暖かいね。思いっきり汗かきました。コンビニに立ち寄ると汗だくで変質者です。
13日もこんな天気ならよいのになぁ。

明日から天気は下り坂&寒さ復活だそうです。

今日の帰りはなんか調子良く脚が回りました。

「全然ダメだー、俺!」
とか昨日思っていたけど、今日はいい感じ。
こういう繰り返しってあるよね。