自転車通勤20km

晴れ。朝寒い。吐く息白い。でセーターを着込んでウェパージャケット。冬用グローブでも指先冷たいくらい。

出勤途中でキシさんとすれちがいました。朝練習かな?

天気はよく、グングン気温が上がってくる感じで会社に着く頃にはセーターでは暑いくらいになってた。

こりゃ今日走る人はいいコンディションだ。


昼休み。天気もよいので会社の周りを自転車でグルグル。お弁当買って外で食べました。グローブなくても寒くないです。
いいなー、今日走っている人。

風邪はまだ少し喉に熱が残っている感じで、階段登りはまだやる気になれません

帰りは久しぶりにチョット遠回りで帰宅です。


最近は暇があるとホイールのことを調べてます。

やっぱフルクラムのR3がよさそうだなぁ。

後は「自転車って最近数千円で売っているからホイールって800円くらい?」とかビックリするような事を言う奥様にどう言って8万円の出費を納得してもらうかだな。