お気楽な休日

本日は休み。
朝5時に起きてみたけどやはり熱っぽさが取れず、レーシング練習会だし無理は出来ないなぁ、ということで諦めて2度寝。

次に起きたら8時。
昨日10時に寝たから実に10時間も寝ました。

先週から重要案件が重なって進行していた「地獄の2週間」の疲れは生易しいものではありませんでした。

沢山寝たので熱っぽさも少しいい感じ。
ヤッパ睡眠取らないと風邪は治らないよね。


午前中子供達とダラダラして、午後は買い物へ。

Mr.MAXで日用品を沢山。

帰ってきたらもう夕方でした。

天気良くい一日で、家族サービスも必要だけど、空を見上げて「ああ自転車乗りてーなー・・」とつぶやいてしまうのでした。


日曜の朝連も今日で終わってしまったし、沖縄も終わってチームの皆さんもシーズンオフモードですねぇ。

でも何か次の目標設定してハリのある生活を続けたいなぁと、思うわけですよ。

富士チャレ前とかTRY360前とか、頑張っている時の自分が好きなんですよね。


まぁ、今はちょこっとダレてもいいかなと。


本日の走行:なし