雨です

今日は更に疲れました。

朝から雨。すごい久しぶりの電車通勤。

通勤電車はナンカ疲れるねぇ。見知らない人と異常に接近するので手のやり場とかに困ってしまう。

女性の近くでは、両手を「皆から見える場所」に置きます。ホボ両手で吊革をつかむ感じですね。
痴漢に間違われたら、下手すると人生終わってしまうからね。
そういう本もイッパイ出ていますが、男として同情します。

まぁそんな訳であまり電車は好きではありません。

自転車が自由すぎるのか?(^^


階段登りは、一段飛ばし12階×1、全段踏み登りで小走り12階×1。の計2回。
「全段踏み登り小走り」は疲れた。

忙しい合間に頑張った。

今日も朝からズーーっと会議、打ち合わせ。夕方から資料作り、開発物の課題対応、諸々手配と、イロイロ。

帰宅は24時30分でした。・・・・・日が変わってた。


土日休みだから良しとするか!月曜日が怖いけど今は忘れよう(^^;


明日は息子の授業参観なので朝錬は行けない。
でも降水確率80%なので練習も無しかな。台風が近づいているらしい。

でも日曜の静岡は晴れの予想さ!


本日の走行: 久しぶりに0km