今日は休み

晴れ。今日は休み。7時になんとなく起きて録画してた「ガリレオ」を息子と見る。
東野圭吾直木賞取る前からホボ読んでます。「秘密」は泣けたなぁ。個人的には「むかし僕が死んだ家(だっけ?)」が傑作だと思っています。


午前中は娘の幼稚園の公示を見に行ったり、午後は奥様の用事をこなしたりして、やっと自分の時間がもらえたのは午後4時。

富士チャレの為に色々買いに行きました。
100円ショップでポーチと小物入れ、ガムテープ、ビニールテープ等を購入。

GIROさんでグリコCCDを購入。

Mr.Gは休憩無しの想定で補給食等準備して行くそうです。うーーー、俺一回くらいは休憩する予定で考えていたからなぁ。
考えたら完走狙い=時間ギリギリの想定なので、あわよくばの休憩無しで200km走れる準備はしていこう。
トイレ行きたくなったらしょうがないもんね。


帰ったらもう7時です。
休みの開放感でワインを飲みました。今日は「魔の」カレーだったのですがお代わりを2杯に抑えました。

でも腹12分目になったので、夜、2km程ジョギングして今日は終了。

休みは自転車乗れないなぁ。


本日の走行: ママチャリでお使い2km