更に雨

雨なので電車通勤です。寒い位なのでジャケットも着ます。秋ね!

この2日自転車に乗っていないのでなんか身体が重い。たぶん体重は73kgあるんだろうな。71kg台だと軽く感じるんだな。身体が軽いと50m先の信号が点滅してもダッシュしようという気になるんだな。

昨日システムトラブルがあって夜中に機器交換をしていたから出勤して解決できているか心配だったけど、結局交換で解決できたということでハード障害だったのね。良かった。

もてぎのエンデューロはGIRO関係の皆様が上位ですごかったですね。あやかりたい、見習いたい。

昨日26階まで登ったら今日は昼位から腿と脹脛が筋肉痛になってきた。朝大丈夫だったのに、昼から筋肉痛ってのが年を感じさせるねぇ(^^)

でも日曜のレーシング朝練でも筋肉痛になったことなかったから、結構階段登りって負荷高いかも。

なので今日は12階×1回だけでした。ええ根性無しです。

なんか今日は仕事も気分が乗らないので、こんな日は早めに帰ろうということで7時30分には退社。

メールで息子が風邪を引いたというのでアイスとお茶、ポカリとビールを買って帰る。


あ、掲示板に今週末の連休は「のんびり100km」の案内があって、帰ってから奥様に3日間のどこかで自由な1日をもらえるようにお願い。月曜に久しぶりにマルマル1日自転車に乗れる日がもらえるかも!(^^)

土曜朝練と月曜100kmで久しぶりに長距離走れるかなぁ。


本日の走行: ママちゃりで千葉みなとまで往復6km